【感想】リニューアル前のViageビューティナイトアップブラ

以前やっていたブログにて、リニューアル前のViageビューティナイトアップブラを試しました。

確か2014年頃だったので、もう4年ほど前になります。

今回注文したものは、大幅にリニューアルされたもの。

っというわけで、そちらを試す前に、ざっくり

「リニューアル前のViageビューティアップナイトブラ」はどんな感じだったのか?

を書きたいと思います(*´ω`*)

viageナイトブラしおり

 

大幅にリニューアルされたViageビューティアップナイトブラ

上の写真は、2014年頃のリニューアルされる前のものです。

普段にお昼間につける育乳ブラよりもお手軽に試せそうだったので、買ってみたもの。

 

色々試してみてわかったんですが、ナイトブラってワイヤーが入ってないやつがほとんど。(たまに入ってるのもある)

そして、何より普通のブラと違って、サイズ展開も「Bのほにゃらら」とかのやつは少なくて、だいたいがフリーサイズ、もしくはS・M・Lのサイズ展開。

 

そう。
試着がいらなさそうだから、ネットで買いやすかったんです(笑)

 

面倒くさくて、試着が大嫌いなわたくし・・・。

服なんかでも、試着が面倒で、

「あ、コレでいいやっ」

って見た目だけで買って、帰ったあとに何度泣いたか・・・・あ、話がズレました(笑)

 

お値段もお手ごろ(このリニューアル前のものは、税抜きで一枚単品2,980円でした)だし、

その頃の公式サイトに、こんなキャッチコピーがあったんです。

 

「つけた瞬間女性らしい豊なボリュームと美しい丸みのあるおわん型シルエットを同時に叶える」

えー、そんな。ホント?(笑)

って思いつつ、ついつい買ってしまったわけです。

 

リニューアル前はこんなんでした

ビアージュビューティナイトアップブラしおり

これが外箱。

 

ビアージュビューティナイトアップブラしおり

これが箱の裏側。

ビアージュビューティナイトアップブラしおり

そして、↑コレが、Viageのナイトブラ本体。

 

見た目、スポーツブラ!?って感じで、よくも悪くもシンプルでした(笑)

よく考えたら、寝る時に着けるブラなので、まぁそんなに可愛くなくても問題はなかったんですが、

わたし的にはもう少し・・・可愛くても・・・よかった・・・なああ。(笑)

 

装着の仕方とか、書いていなかった

ナイトブラに限らず、バストアップ系のものって、結構厳密な付け方・・・というか、

こうやったほうが、きっとバストアップに良いよ!

って感じの説明文が書いてあることが多いんですね。

でも、なぜかリニューアル前のこのViageナイトブラには、そういったものが見受けられず。(笑)

 

えぇ、悩んだあげく、普通につけてました。

(普通=洋服を着る時のように上から)

 

箱にも「谷間がうんたら・・・」って書いてたくせに、

全然谷間なんてできなくてテンション下がった覚えがあります(;´∀`)

 

なんか、胸を押しつぶされてた感があった

谷間ができない上に、パッドも入っていないスポーツブラのような感じで、なんか、

 

その頃必死で頑張ってバストアップしようとしてたわたしの胸が、逆に押し潰されてた気がしてました(笑)

 

いや、これホントに(笑)

 

足のほうから履くように着けると・・・

そんなこんなでガックリしてたんですが、後々、ブラデリス(これもまたおいおい書きます)という育乳専門の下着屋さんにブラを買いに行くようになって、ブラにうまく脇肉や背中肉を押し込める方法を知ったわたし。

 

もしかして・・・と思って、ある日上からつけずに、足から履くように着けてみたんです。

そしたら、見事なフィット感!

あぁ、ちゃんとした着け方をわかってなかったのかなーって後から思いました(笑)

 

さあ、リニューアルでどれだけ違うのか・・・

そんな、苦い思い出のあるviage(ビアージュ)ビューティアップナイトブラ

リニューアルで、色々改良されてるように祈ります(笑)

 

コメントを残す