ナイトブラを試します♪(27日目)

こんばんは♪

しおりです。

相も変わらず毎日、暑い!(いや、ごめんなさいね。最近暑いしか言ってない気がしてます(笑))

みなさん、溶けてませんか〜?

私は半分、溶けかけてます・・・。

今日はいよいよ、ナイトブラも併用しようと思うので、そのお話です( ´∀`)b

 

ピンク女性

 

ボロンのサプリの効果は!?

毎日飲んでいる、ボロンのサプリ(ボンボンボロン)ですが、肌とバストに明らかな手応えを感じております♪

1袋を飲み終わるまで、引き続き人体実験していこうと思っております∠( ゚д゚)/

 

前回のブログで言っていた通り、肌の調子も良好です!

女性って、髪の毛と肌の調子が悪いだけでテンションだだ下がりになる気がする(←私だけ?)ので、

肌に効果が見られるのは嬉しい!

このまま、美肌街道まっしぐら!でいけますように♪

 

ナイトブラも併用して、さらにパワーアップ

ナイトブラは夜用ブラジャー

仕事の都合で、なかなか下着屋さんに行けていないのですが、そんな中でも気軽に試せる下着。

それが、ナイトブラ

 

ナイトブラは、その名の通り夜用ブラ

 

結論からいうと、普通のブラとナイトブラは全く違います

 

ここでは、普通のブラとは、たとえば日中に気軽に使用するもので、服の上から見た胸の形や大きさを綺麗に見せてくれるようなものを言います。

 

一方ナイトブラは、その名の通り「夜用ブラジャー」。

 

基本的に夜、眠っている間に着用するものを言います。

 

「眠っている間って、別に誰に見られるわけでもないし、胸の形に気を使う必要なんてない・・・」

 

 

・・・うん、確かにその通り(笑)

 

でも、綺麗なバストを作る上では、夜眠るときにブラジャーをしないのは良くない!のです!

 

夜眠るときに、パジャマの下に装着して寝る・・・それだけで、バストの下垂を防いでくれたりする優れもの。

 

 

ナイトブラで、クーパー靭帯を守れ!

実は、ブラを着けることによるメリットは、

 

・服の上からでも、バストの形を良く見せることができる

・走ったりしても、胸をホールドしてくれるので、揺れて痛くならない

 

だけではないんです。

 

ブラを着けることによって「クーパー靭帯」を守ることができる

のです。

 

そのほとんどが脂肪で出来ているバスト。

「わたし、胸が小さいから、絶対そんなに重たくないー!」

なんていう人もビックリの事実。

Aカップのバストでも、片方で大体250グラムくらいあるって言われてるんです(゚д゚)!

 

 クーパー靭帯というのは、そんな重たいバストを支えてくれているゴムのようなもの。

 

このクーパー靭帯、激しく胸が揺れる行為・・・

例えば、「ブラをせずにランニングなどのスポーツをした場合」などにプツッと切れてしまうことがあるんです((((;゚Д゚))))

 

しかもしかも、一度切れてしまうと再生しないとさえ言われています。

 

バストを支えてくれているゴム(クーパー靭帯)が切れると・・・そう。

 

重みを支えきれないので、胸が垂れ下がるわけです。

 

胸が垂れ下がると、一気に見た目年齢が老けます。

 

そう。

 

若々しいバストを保つためには、ブラなどをして、このクーパー靭帯を守り通さないといけないわけですね。

 

そこで、睡眠時のバストを観察。。。。

 

意外に、寝返りなどの小さい行為でも、重たいバストには負担がかかります。

そんなわけで、胸の下垂を防ぐために、寝る時用のブラ、つまりは

我らが「ナイトブラ」が重要になってくるんです。

 

昔、使ったことがあるviageビューティアップナイトブラ

以前の印象は・・・いまいち!?

そんなナイトブラ。

今回試そうと思っているのは、バストアップグッズの中でも結構有名になってきている、

『Viage(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラ』。
(⇒こんなやつです。)

実はこのナイトブラ、以前に既に購入して、使用結果もレビュー済みだったんです。

で、その時の効果というか印象は、正直、そこまでパッとするものではなかったんです(ごめんなさい)。

 

でも、久しぶりに「ナイトブラどれにしよっかなー♪」と物色していたら・・・

ぬおお!なんか、色々なユーザーの意見を取り入れたのか、リニューアルしてる(゚д゚)!

というわけで、とりあえずポチ♪してみました。

多分届くの早いと思うので、届いたら色々また報告しますね♪

リニューアル前とどう変わっているのか、とっても楽しみです( ´∀`)b

 

今日も読んでくださりありがとうございました、しおりでした♪

 

コメントを残す