バストアップ成分ボロン配合のサプリを試します!

こんにちは、貧乳姐さんのしおりです。
(このネーミングセンスはいかがなものか…というツッコミは受け付けておりません(笑))

 

さて。

今までは違うブログにてバストアップに挑戦していたことはすでにお伝えしたとおり。

つまりは、今まで色々なバストアップグッズに手を出してきた経験はあるわけです。

 

ただ、効果が出たは良いけれど、生活で色々な変化があり、なーんにもしなくなって数ヶ月・・・

せっかくバストアップの効果が出ていたのに、また寂しい胸に戻りつつあります(/ _ ; )

 

っということで、また色々なバストアップグッズを使って、再びバストアップに挑戦です。

今回は手始めに、サプリを注文することにしました!

ピンクのハート

 

色々なバストアップサプリにも手を出していた

 

冒頭でも書きましたが、わたくし、今まで結構たくさんのバストアップサプリを試していました

そちらのレビューなんかも色々書いていたのですが、そちらがゴッソリ消えてしまい・・・

 

もったいない(´・ω・`)

でも、消えてしまったものは仕方がない!

また新たなサプリに挑戦&使ってみたサプリの感想などを、つたない記憶を頼りに書き起こしていこうと思います( ´∀`)b

 

さて。

以前に使ってみたサプリは、ほとんどが「プエラリア」という成分を含むものでした。

 

プエラリアってなに?ざっくり説明

 

プエラリアというのは、主にタイが原産地の葛(クズ)科の植物のこと。

見た目は・・・そうですね、なんか大きなジャガイモっぽいです(笑)

 

プエラリア

 

↑ 上の写真がプエラリア。

ね?ちょっとジャガイモっぽいっていう意味、わかっていただけました?(笑)

 

このジャガイ・・・もとい、プエラリアはバストアップに欠かせない成分として知られていて、

バストアップサプリのほとんどには、このプエラリアが配合されていることが多いです。

 

またプエラリアに関しては詳しく説明しようと思うので、今はざっくりと

「ふーん、プエラリアっていうのがバストアップの成分で有名なんだなあ」

くらいに覚えておいてください。

 

プエラリアが入っていないサプリを試してみます

 

さっき、ほとんどのバストアップサプリにはプエラリアが配合されている、と言いましたが、

中にはプエラリアの入っていないサプリもあります。

 

プエラリア以外にも、「バストアップに効果がある!」と言われている成分はたくさんあるんですよ。

 

そして今回、久々のバストアップ実践にあたって、せっかくなのでまだ一度も試したことがないサプリを試してみたくなりました(*´ω`*)

 

それがこちらのサプリ。

 

その名前も・・・

「ボンボンボロン」

(笑)

 

ええ、すごいネーミングです。インパクト大。(笑)

 

でも、このネーミングにはちゃんと意味があって、こちらのボンボンボロンというサプリの主成分が

「ボロン」という成分なのです。

 

バストアップに効果あり!ボロン

 

今日はずっと「プエラリア」という成分が、バストアップ効果でとても知られているというお話をしていますが、

実はこの「ボロン」も、バストアップに効果があるとして有名なんです。

 

ボロンはもともと、キャベツに多く含まれている成分。

昔、こんな話を聞いたことはありませんか?

 

「キャベツをたくさん食べると、胸が大きくなる」

 

あれ・・・?きいたこと、ない?

私だけですか?(笑)

 

私は昔、この話をどこかで知って(確か、グラビアアイドルかなんかの雑誌のインタビューだったような・・・)、

 

よし!今日からキャベツ食べまくるぞ!∠( ゚д゚)/

 

と決意したものの、当たり前ですが、そんなにキャベツを食べまくる機会なんて訪れず(笑)

 

今思えば、キャベツにボロンというバストアップ成分がたくさん含まれていることから、こんな話が広まったのでしょうね。

 

何はともあれ、えいっと注文( ´∀`)b

届くのが楽しみです。

届いたらまた随時レポしますね(*´ω`*)

 

>>バストアップサプリ「ボンボンボロン」はこちらから注文できます<<

 

 

コメントを残す