理想の自分を思い描く

すっかり前の投稿から時間があいてしまいましたが、気をとりなおして…。

 

こんにちは、しおりです♪

さて。

もうすぐ夏です。

薄着の季節!一番バストアップに精がでそうな時期です。

 

でも、本当は

バストアップに季節は関係ない。(笑)

夏前だろうが、冬前だろうが、若かろうが多少年齢がいっていようが、

キレイな自分になりたい欲」

は常に持っていたいものですよね( ´∀`)b

 

今日は、『わたしにとってのキレイな女性とは?』を語ってみたいと思います。

あなたにとっての理想の女性は、どんな感じですか?

 

ピンク花束

 

 

 

理想のカタチは、ひとそれぞれ

さて。

バストアップ(育乳)に限らず、いくつになっても美容に関して、敏感なオンナでいたいもの。

何をするにもそうだけど、まずは「自分がどんな風になりたいのか」を、じっくりと考えることが大切だと思います。

 

そもそも「可愛い」とか「キレイ」だとか、そういうものって人それぞれ違いますよね。

例えば、わたしは色が白い女性を見ると、いつもとても羨ましく思います。

それは自分が小さい頃から、「色が黒くて嫌だなあ・・・」と思っていたから。

 

でも、もしかしたらこれを読んでくださっている色白さんの中には、

「いや、色が白すぎるのって、不健康にみられてイヤなもんですよ・・・」

って方がいるかもしれないですよね。

 

隣の芝生は青くみえる。

 

ではないですが、人って無い物ねだりというか、自分より人のほうが優れているって思ってしまいがちなんです。

 

現代の日本においては、目が大きな女性のほうが可愛いとされているけれど、大昔の日本だったら「細い目が美人の条件」だったり。

 

「モデルのようにスラッと背の高い女性が好き」って男性もいるけれど、

例えば、背の低い男性から見たら、背の高い女性と並んで歩くのはコンプレックスかもしれない。。

 

そんな感じで、人の感覚や常識、そして美の理想って、本当にそれぞれ!

 

だから、美容に精を出そうとしている皆さんには、

自分の理想とする美のカタチ

をよく考えて欲しいのです( ´∀`)b

 

私のなりたい感じは・・・

そんな私の理想のカタチは?

 

・透明感のある白い肌(サプリメントで内から、化粧品で外から!)

・ツヤツヤの黒い髪(今は染めているけど、本当は黒髪美人を目指したい!)

・キュッと締まったウェスト(これは運動するしかなさそう!)

・大きすぎない、ふわっと柔らかなバスト(これをバストアップ実践で手に入れたい!)

・印象的な目力のある瞳(こういうのは、カラコンで頑張ってみよう!)

・いつも元気で健康なカラダ(やっぱり、フットワークの軽さは健康から!(笑))

 

・・・本当にざっくりですが、こんな感じ?(笑)

バストについてですが、私の理想は「大きすぎない」こと。

私は背がそこまで高いほうではないから、大きすぎると多分、胸だけ悪目立ちしそうで・・・(笑)

 

っていうより、悪目立ちするくらい大きくなったらそれはそれですごいけど。

 

美は1日にして成らず

コツコツと積み重ね、得意ですか?

わたしは、とーーーっても苦手なタイプ!(笑)

 

でも「美は1日にして成らず」。

キレイな自分になりたかったら、毎日の積み重ねが大切。

 

わたしと同じで、

コツコツなんて苦手!ラクに手っ取り早く、キレイになりたいの!

なんて欲張りな人も、ここはひとつ、一緒に頑張りましょう!∠( ゚д゚)/

 

 

 

コメントを残す