ボンボンボロン届きました!

こんばんは。貧乳姐さんしおりです。

 

本格的に暑くなってきましたね(;・∀・)

なんか、今年は5月頃からめちゃくちゃ暑いですね。

今日とか、もう熱中症になりかけましたもん・・・

 

いまちょうど、派遣で外仕事に回されているので、2リットルの水のペットボトルが手放せない私です。

みなさんも、熱中症には本当に気をつけてくださいね!

 

さて。

先ほど帰宅したら、前回注文していたバストアップサプリの「ボンボンボロン」(何度言ってもすごいネーミング(笑))が届いていました。

今日はとりあえずご報告の日記です。

 

ピンクの宝石箱

 

初めての「ノンプエラリア」サプリ購入

プエラリアを含まないバストアップサプリ

前回の日記でもちょこっと触れましたが、今日届いた「ボンボンボロン」にはプエラリアが含まれていません

プエラリアは、色々な副作用があるとかないとか噂されている成分のため、できる限りプエラリアを摂取したくない人もいらっしゃるようで・・・

(ちなみに、わたしはプエラリア含有サプリをよく使用していましたが、比較的、安心して飲んでいました( ´∀`)b)

 

プエラリアが入っていないバストアップサプリも、最近は結構増えてきています。

そんな中での、こちらの「ボンボンボロン」のチョイスです♪

プエラリアの代わりに配合されている「ボロン」というバストアップ成分の効果が、楽しみ楽しみ(*´ω`*)

 

ボロンには、どんな効果があるの?

あまり聞き慣れない成分の「ボロン」について、ざっくりご紹介しておきますね。

ボロンは、ミネラルの一種。

「ホウ素」とも呼ばれています。

このボロンを摂取すると、「エストロゲン」という女性ホルモンの分泌が活性化します。

女性ホルモンは、バストアップと非常に深い関係があり、そんなことから、ボロンを摂取することが

バストアップに繋がるとされているんですね( ´∀`)b

 

こんな嬉しいボロン、キャベツにも多く含まれているそうです。

あぁ・・・!

そういえば昔、胸の大きなグラビアアイドルさんがインタビューで

「キャベツをよく食べてます。あと、鶏肉が好きですね」

って言ってた!(笑)

なるほど、そういうことだったのね!

 

ボンボンボロンは、こんな感じで届きます

品名は「サプリメント」だから、恥ずかしくない

バストアップ系のサプリやグッズを購入したとき、まず気になるのが・・・

 

それ、家族にバレない?!

 

ですよね。

まあ、もちろん変なアダルトグッズとかを買うわけじゃないから、別にバレてもいいっちゃいいけど・・・

家族と暮らしているとか、彼氏に内緒で密かにバストアップを頑張ろうと思っているようなケナゲな女子には、

気になるところ。

 

今までいろんなバストアップ系のサプリやグッズを購入してきた経験を持つ、ワタクシしおりがあなたに言えるのは・・・

 

だいたいが、外からバストアップグッズだとわからないように配慮してくれてるから、大丈夫!

 

ってこと( ´∀`)b

 

今回のボンボンボロンも、もちろんちゃんと・・・ホラ!

 

ボンボンボロンしおり

品名は「サプリメント」です。

 

開けるとこんな感じです

届いた袋をいざ、開けてみましょう!

 

ボンボンボロン一式

中に入っているのは、ボンボンボロンのサプリ本体と、おススメの飲み方なんかが書かれた薄いパンフレット、

そして納品書です。

 

ボンボンボロンしおり

 

ピンクが基調になっているパッケージ、とっても可愛らしくて私は好きです♪

ボンボンボロンしおり

気になるサプリ本体は、こんな丸い粒。

 

1日に4粒ずつ飲むものらしい

 

一緒に入っていたパンフレットや、サプリの外袋にも書いてありますが、

ボンボンボロンは、1日に4粒ずつ水などと一緒に飲みます。

 

ボンボンボロンしおり

 

↑ 4粒というと、こんなもんです。粒が小さいから飲みやすいです。

 

早速今日から飲んでみます

そんなわけで、久しぶりのバストアップサプリ。

あとで寝る前から早速飲んでみようと思います♪

今までの経験上、そんなにすぐには効果が出るものではないとはわかっていますが、

とっても楽しみです♪

 

また報告しますね。

今日も読んでくださり、ありがとうございました。

しおりでした。

 

>>バストアップサプリ「ボンボンボロン」はこちらから注文できます<<

 

 

 

コメントを残す