ナイトブラのおかげ!?バストの形が整ってきました(38日目)

こんばんは、貧乳姐さんしおりです。

8月はワタクシの誕生月。

神様からのプレゼント!?(笑)

わからないけど、プライベートで次々と良い事が起きまくっています(*´ω`*)

 

例えば・・・

いいな♪と思っている男子から続けてデートに誘われてみたり。

思わぬ臨時収入が入ったり。

ずっと連絡が取れなかった幼馴染から、思わぬタイミングで連絡がきてみたり。

もうね、なんか毎日楽しい事まみれなんです!(*´ω`*)

 

熱中症になりそうなくらいの暑ささえ、へっちゃら!と思えるくらい良い事づくめ。

このまま、ずっと年末まで良い事ばかりが起きますように、と心底願っております♪

 

さて、今日は引き続きボロン配合のバストアップサプリ(ボンボンボロン)を飲み続け、

さらにViageビューティアップナイトブラを着け続けているので、その中間結果報告のようなもんです。

よかったら、最後までお楽しみください♪

 

ピンクマグカップ

 

viageビューティアップナイトブラ、いいかも

やっぱりバストのケアにナイトブラは欠かせない

Viage(ビアージュ)ビューティアップナイトブラを、届いてからは毎晩のように着けて寝ております。

数日経って、やっぱり実感したこと。

それは・・・

 

夜眠るときに、ノーブラで眠るのとナイトブラを着けて眠るのとでは大違い!

 

ということ!

普通のブラのようにワイヤーが入っているわけではないので、決して見た目としての「バストの綺麗さ」

を作るわけではないナイトブラ

 

だからこそ、

「面倒だし、別に誰にも見られないからノーブラで大丈夫だよね( ´∀`)b」

などと、おろそかにしてしまいがちです。

実際わたしも、今回久々につけだすまでは、またノーブラ睡眠生活に戻ってしまっていましたもん(;´∀`)

 

でも、数日着けてみて再実感しました。

ナイトブラは、やっぱり綺麗なバストを保つためにはとっても重要なアイテムです。

 

朝起きたときのバストが、明らかに違う

眠っている間って、やはり寝相の悪さの関係なのか、バストの形がいびつなこと、ありません?(笑)

(↑ わたしだけでしょうか・・・(笑))

 

なんか上手く言えないけど、裸になって鏡を正面からみてみたら・・・

なんか、バストが左右均等じゃない、的な。(笑)

ナイトブラをきちんと夜眠るときに着けるだけで、それが激減したんです(゚д゚)!

 

ちゃんとバストが左右均等!

なんか、ふっくらしている感じがする!

 

感動します(笑)

 

コメントを残す